浅川梨奈、さまぁ~ずの「下ネタ好きだな~」発言に照れながらも…

グラビア 公開日:2018/08/13 18
この記事を
クリップ

dTVで配信中の人気バラエティ「トゥルルさまぁ~ず」。さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組だが、8月13日(月)より配信された第583話では、8月15日に第19弾シングル『ばぶりんスカッシュ!』をリリースする女性アイドルユニットSUPER☆GiRLSでグラビアなどの活動も行っている浅川梨奈がゲストで登場。さまぁ~ずあびる優佐藤美希らと今、女子高生を中心に流行っている‟パンティーゲーム“などを行い、盛り上がりをみせた。

オープニングトークでは、パンティーゲームの説明をしようと「皆さん穿かれてるじゃないですか、パンティー」という浅川の発言にさまぁ~ず三村が「女子はね!」というツッコミで一笑い。さらに三村の「(パンティーを)‟パチン“って音鳴らして…」の発言に浅川は照れながらも必死に否定し、スタジオは笑いに包まれた。




パンティーゲームとは大勢で行うリズム系のゲームで、
【ルール】
1、じゃんけんで勝った人が、「パンティーパンティーパンティーパンティー」と言いながら、誰かを指で指す。
2、指された人は「パンティーパンティーパンティーパンティー」と言い、別の人を指で指す。指された人の両隣の人は、手を動かし、同じく「パンティーパンティーパンティーパンティー」と言う。
3、何も指されていない人は「ノーパンティーノーパンティー」と言う。
4、2~3をリズムに合わせてエンドレスで行い、途中で間違った人が負け。

早速、あびるからゲームをスタートしたものの、「パンティー ポン!」という出だしの言葉とリズムがめちゃくちゃで早くもあびる独特の世界観が炸裂。その後もリズムを遅めにしてゲームを進めるも、浅川以外の出演者は初挑戦のためグダグダな展開に。

リズムのテンポを上げて再チャレンジするもやはりグダグダな空気になり、ゲームの途中で「誰を見ていいのか分からない!誰で笑っていいのか分からない!!」という三村の発言にスタジオは笑いに包まれた。あまりの出来なさぶりに浅川が他の簡単なリズムゲームを提案。その内容とは…?

「下ネタ好きだな~」というさまぁ~ずの発言に浅川は「この年頃の女の子大好きです」と照れた笑顔で返す。そして次のゲームをスタートさせるも、何度も立ち上がる動作に苦戦、さらには“パンティーゲーム”に引っ張られてしまうなど、やはりグダグダな展開に…。レギュラーメンバーは無事ゲームをクリアできるのか!?

次回の「トゥルルさまぁ~ず #584」(8/20配信)はさまぁ~ずらがあびる優にドッキリを仕掛ける。なかなか気付かないあびるのド天然っぷりにスタジオは大爆笑。
 
<「トゥルルさまぁ~ず」配信概要>
■タイトル:トゥルルさまぁ~ず
■配信日:毎週月曜正午更新
■配信話数:第1話~第583話
■出演者:さまぁ~ずあびる優
■コピーライト:(C)BeeTV

この記事の画像一覧 (全 5件)