“黒船”再び、初のライブ配信「すごく楽しかった!」いまのリア・ディゾンに大反響

グラビア 公開日:2018/08/09 29
この記事を
クリップ
}/

大ヒット写真集『Petite Amie』『ハロリア!Hello!Leah』のデジタル版配信が話題となっているリア・ディゾンが今回初のライブ配信を行った。

 2006年に”グラビア界の黒船”としてデビューしたリア・ディゾン




日本のテレビや雑誌などメディアでも話題になり一躍有名になった彼女が今回は初のライブ配信に挑戦した。配信中にはユーザーからの質問に直接答えたり、現在大学に通って心理学を学んでいることなど、ここでしか聞けないリア・ディゾンの生の近況報告に多くのファンが喜んでいた。

 今回リア・ディゾン初のライブ配信は『UpLive』で行われた。『UpLive』は2016年サービスが開始され、現在は世界で6000万人以上のユーザーを抱えているグローバルライブ配信アプリ。中国や台湾などの東アジア、東南アジア、中東だけでなくアメリカやヨーロッパでもユーザーを抱えるUpLive。世界にリアルタイムでのライブ配信やファンとのコミュニケーションを取ることができる。これからもリア・ディゾンはUpLiveでライブ配信をするとのこと。リア・ディゾンファンには直接彼女と触れ合える貴重な場になることは間違いないだろう。

 《リア・ディゾンコメント》

はじめてのUpLive、すごく楽しかった!たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!

この記事の画像一覧