ミスヤンチャンGPお披露目、太田和さくら 佐藤望美 陽菜菜々羽ら笑顔でコメント

グラビア 公開日:2018/08/08 72
この記事を
クリップ
}/

第9回ミスヤングチャンピオンのグランプリが決まり、新宿ReNYで行われた『ヤングチャンピオン30th FESTIVAL』でお披露目された。グランプリには太田和さくら、佐藤望美陽菜菜々羽、特別賞に浅見奈那桜りんが選ばれた。

太田和さくらは、「今回グランプリをいただけたということで、このグランプリを獲ったことをバネにグラビア業界で活躍していけるように頑張るので、これから応援よろしくお願いします」と意気込み、佐藤望美は、「皆さんのおかげで念願のグランプリを撮ることができました。本当に本当にありがとございました。これから頑張ってくれたみんなのためにもたくさん精一杯活動をしていきますので、これかからもよろしくお願いします」と感謝。陽菜菜々羽は、「今回は皆さんのおかげでグランプリを獲ることができました。みんなに愛を返せるように、グランプリの自信を持って頑張っていきます」と喜びを露わにした。




特別賞の浅見奈那は、「今回はグランプリにはなれませんでしたけど、特別賞というすばらしい賞をいただいて本当にうれしいです。みんなありがとう」。同じく特別賞の桜りんは、「ヤングチャンピオン創刊30周年おめでとうございます。そして特別賞をいただいて本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」と語った。

また、先日結成された「ヤンチャン学園NAGOYA」の初お披露目も行われた。今後はヤンチャンファミリーが大きな波を作り出し、アイドル界を盛り上げて行きそうな勢い。今後も大きな期待が持てそうだ。