「TGIF」トークの部にマシュマロIカップ メイリ登場、まんまる下乳が絶景

グラビア 公開日:2018/08/04 88
この記事を
クリップ
}/

お台場・青海周辺で大々的に開催中の「TOKYO IDOL FESRIVAL」と併催の「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL」も大盛り上がりだ。

グラビアアイドルはもちろん、アイドルも水着で参加ということで、普段のライブでは観ることのできない、誌面だけの水着エンジェルが目の前に現れ、さらにチェキも撮れるという素晴らしきイベントに朝から長い列ができ、横浜「アイドル横丁」仕込みの水鉄砲イベントも大盛況となっている。灼熱の下での水着姿もかなりそそるが、エアコンの効いた室内でのトークイベントにも多くのファンが詰めかけた。

4日の「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2018 トークの部」では、マシュマロIカップ下乳エンジェルとして人気急上昇中のメイリが登場した。




赤と黒の縦縞ストライプのビキニで登場したメイリは、亜桜しおん(26時のマスカレイド)、岡英里、夏目みさき(chuLa) 、おしりーのの愛称で人気の”アイドル諜報機関LEVEL7” メンバーの璃乃や、Gカップのセクシーグラドルお姉さん”みさパイ”こと三井里彩らともに、マシュマロカップを大サービス、ファンの視線を釘付けにした。

TIF」には第1回からずっと出続けているというメイリ。「元々純情のアフィリア(当時はアフィリア・サーガ)として活動していて、その後OLを経て、グラビアで復活したので、帰って来られてうれしかったです」とにっこり。特技テーマのトークでは、何気に近づいて急に動いて相手をびっくりさせるという妙技を披露、「私、急に動くの好きでして、皆さんの目が下乳に行ってるスキに”シュッ!”って動きます」とアピールした。

また胸とおしりに万歩計を付けて回数を競う”求愛ダンスゲーム”では、出演メンバーきっての胸のゆさゆさぶりを見せつけ、まさに至福の時を提供してくれた。メイリは、この日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京)にも出演する。


関連タグ