平嶋夏海、同期前田敦子の結婚に「私も結婚を考えていい年齢かな?」

グラビア 公開日:2018/08/04 35
この記事を
クリップ
}/

元AKB48の1期生として人気を博し、卒業後はグラビアに活動の場を移すと人懐っこい笑顔にFカップバストとナイスボディで大人気の平嶋夏海

そんな彼女が4年振り2作目となるトレーディングカード『平嶋夏海 VOL.2』(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが4日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、同トレーディングカードの見どころなどを語った。

「今日のファッションは夏らしくオフショルダーとデニムにしてみました。私は結構ぽっちゃりしていると言われるので、スタイルを良く見せようと思ってウエストがぴったりしている服を着てきました(笑)」とファッション解説してくれた平嶋。後ろを振り向くと背中が全開で、一段と艶やかさが増した印象だ。




そんな彼女の2作目となる同トレーディングカードは、5月に都内のハウススタジオで撮影されたもの。平嶋曰く「可愛らしい水着から大人っぽい水着まで盛りだくさんです♪」と語るように、様々な水着を着用した平嶋のナイスボディーが堪能できるカードとなっている。

「今回のトレーディングカードは結構何年も前からオファーをいただいたみたいで驚きました」とメーカーからの要望が実現して制作されたといい、「結構可愛らしい水着が多い作品になっていますよ」と紹介。お気に入りを2枚1セットになったビキニ姿を下から撮影したカードをあげて「私が上から見下ろしているんですが、普段のグラビアだとなかなか使われない構図なので珍しい写真だと思ってすごく気に入っています」と説明した。

中にはレアカードとして「生キスカード」や「直筆サインカード」なども収録されている。生キスカードについては「トータルで1,000枚ぐらい1時間以上キスし続けました。その様子をツイッターに動画でアップしたらすごい反響が多くて(笑)。スタッフさんと連携がとれたキスでしたよ(笑)」と振り返るも、「最初はカードの量が多くて唇が取れちゃうんじゃないかと思いましたが大丈夫でした。唇は取れませんでしたよ(笑)」と笑顔を見せていた。

かつてはAKB48のメンバーとして活躍していた平嶋。同じ1期生の前田敦子が俳優の勝地涼と結婚したが、「連絡はしていません。その日のテレビをつけたらニュースをやっていました。(同じ1期生の)みぃちゃん(峯岸みなみ)は連絡をもらっているんだろうな~と思ったらまさかのLINE NEWSで知ったという(笑)」とテレビのニュースで知ったと明かしつつ、「本当におめでたいですね。本当に彼女はAKB48の時からずっとセンターというプレッシャーに耐えていた女の子でした。これからもお仕事を続けるみたいですが、奥さんという幸せを手に入れて欲しいし、良かったと思いました」とかつての同僚を祝福。

前田の結婚に影響されたのか、「あっちゃんの年齢(27歳)は私の1年上なので、私も結婚を考えていい年齢なんだと思いました」と自身の結婚についても言及し、「今のところ予定はないですね(笑)。私の中では30歳までに一人目を妊娠したいと思うので、それに間に合うように結婚したいです」と具体的な結婚の時期も。求める男性のタイプについては「やっぱり男らしい人がいいですね。「俺についてこい!」みたいな(笑)。お仕事を辞めたいとかそういう理由じゃありませんが、「俺が幸せにしてやるから仕事も辞めてついてこい!」と言っていただける勢いのある男性がいいです!」と挙げていた。




関連タグ