スパガ浅川梨奈、大人感漂わせる極上カットを公開

グラビア 公開日:2018/08/01 94
この記事を
クリップ

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで人気を集めるアイドルグループ・SUPER☆GiRLS浅川梨奈(あさかわ なな)。8/3(金)発売a-booksに掲載されるグラビアカットが初出しされた。




現在19才となり、徐々に大人に近づきつつある彼女。今回は大人感漂わせる表情を数多く見せてくれているということで、今から期待が高まる。本誌では史上初となる大原優乃との2ショット表紙が実現。巻頭でもここでしか見ることのできない共演カットが多数掲載されている。


浅川梨奈コメント

普段誰かと一緒に撮影ということがあまりなかったり優乃ちゃんとの撮影も初めてだったのですごく新鮮な気持ちで挑ませて頂きました。現場では優乃ちゃんのかわいらしくも幼さの残る笑い声が響いて私も癒されました。笑

お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる化学反応を楽しみに見ていただけたら嬉しいです。


SUPER☆GiRLSは8/15に新曲『ばぶりんスカッシュ』をリリース。9/1には「SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ 2018」、「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ」も開催する。

関連記事