川崎あやデジタル写真集、各サイトで1位独占 「ハイレグ無双」状態

グラビア 公開日:2018/07/27 311
この記事を
クリップ
}/

52cmのくびれだけでなく、美尻へのS字ラインが”あやカーブ”として称賛を浴びている、いま一番グラビアをみたい女の子川崎あや

そんな貴兄のリクエストに応えるように発売された”デジタル限定 YJ PHOTO BOOK”写真集、その名も『ハイレグ無双』(集英社)が売れに売れまくっている。

配信先である「rakuten kobo」「週プレ グラジャパ!」「DMM」「Amazon」いずれも第1位を獲得。どのサイトでも爽やかなブルーと白のハイレグ水着で微笑むジャケットがジャックし、まさに”無双”状態だ。




川崎はTwitterで「ハイレグ無双がランキング1位独占中です❤️誌面には載せきれなかったカットが沢山見られます!!デジタル写真集だから買うの恥ずかしいとかないから、こっそり買ってみてね❤️❤️」と、書籍でないため店員と対面する恥ずかしさがないとアドバイスし、しっかりアピールした。

7月26日発売の「ヤングジャンプ」では、あの衝撃のハイレグ表紙がバカ売れ、その好調ぶりと、ファンのアツいリクエストでふたたび表紙に登場。今度はハイレグはハイレグでも”チャイナハイレグ”という前代未聞の衣装を披露。全身のサービスカットが公開され「ロングブーツはレースになってて可愛い❤️次はどんなハイレグが見たいですか?」と誘惑している。

尻職人でグラドル自画撮り部部長の倉持由香も思わずゲットしたことを報告。「#あやジャン ゲットだぜ!あやパン欲しい…… 」と感謝の贈り物”あやパン”を欲しがった。


―ヤングジャンプ2回目の表紙掲載について感想をお願いします。

前回の反響を受けての2回目の表紙なので本当に嬉しいです!前回の表紙は後ろ向きだったんですけど今回は前を向いていてヤングジャンプさん攻めるなぁと思いました!

―今回の撮影でお気に入りの衣装はなんですか?

表紙のチャイナ風ハイレグ水着です!他にはないデザインでスタイリストさんの手作りで私にピッタリでした!

―初めての台湾の撮影はどうでしたか?

とにかくご飯が美味しかったです!また行きたいなぁ。

―撮影アシスタントとしてアンジェラ芽衣さんがロケに同行したと思いますが、どうでしたか?

最初は驚いたんですけど、撮影しやすいように色々なサポートをしてくれて本当に助かりました!凄く大変だったと思います。それでも撮影期間中、盛り上げ役にもなってくれたアンジェには感謝しています!

―3月に表紙を飾った号が誌面業界で記録的な販売数だったと話題になっておりますが今回は前回を超える自信はありますか?

ないとは言えないですし、でも正直毎回自信がある訳でもなくて、、だから今回も表紙になっている1週間、1人でも多くの方に川崎あやが表紙のヤングジャンプを手に取って購入していただけるようにアピールしていきたいと思います!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

3回、4回とヤングジャンプさんの表紙を飾りたいです!もちろん色んな雑誌の表紙も!


この「ヤングジャンプ」表紙を記念したイベントが、28日13時/15時/17時から秋葉原ラジオ会館9F「ビリビリAKIBA 」で開催される。台風などもろともしない”ハイレグ無双”をその目で確かめて欲しい。