”りーめろ先輩” 莉音、久々のグラビアで抜群のスタイル披露

グラビア 公開日:2018/07/27 215
この記事を
クリップ

エイベックスのグラビアアイドルが集結した写真集『a-books gravure 2018』。8月3日(金)に発売となるこの書籍に、Twitter発の美少女『りーめろ先輩』の愛称で知られる莉音(りおん)の久しぶりとなるグラビアが掲載。その先行カットがavex_managementグラビア部のTwitterにて先行公開された。




莉音は、学生時代から多くのTwitterのフォロワーを抱え、当時から【Twitter発の美少女】として多くのメディアが注目。2015年夏、エイベックス主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得し、2016年から芸能活動を本格的にスタートしてからは、タレント、モデル、女優などマルチな活動を展開。2016年にはBiSHの『オーケストラ』のMusic Videoに出演し、黒髪ロング&制服姿を披露し大きな話題になった。

また、最近ではその抜群のスタイルから度々グラビアで水着姿を披露することも多く、今回の「a-books gravure 2018」でも抜群のスタイルを大胆披露!大きな期待と注目を集めている。

7月27日が誕生日で21歳となる彼女。大人になった彼女がこれからの1年、どのような展開していくのか?今回久しぶりとなったグラビア。次なる展開は??今から楽しみである。

※本記事は掲載時点の情報です。