本郷杏 改名後初の誌面グラビア、カラオケ店での水着姿は不思議かつ魅力的

グラビア 公開日:2018/07/24 54
この記事を
クリップ

本日7月24日発売の「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社)で、「ゴッドタン」(テレビ東京系)で話題になった本郷杏が初登場することがわかった。本郷杏として初の誌面グラビアで初のカラオケでの撮影で初モノづくしの内容となっている。

本郷杏は、2016年2月デビュー。「今田耕司が最も注目する美人」として注目を浴び、2017年からテレビ東京「ゴットタン」に何度が出演する中“日本一の恥ずかしがりやなアイドル”として話題になった。2018年に事務所を移籍し、それを機に心機一転名前も【本郷杏奈】から【本郷杏】へと改名。

今回、改名後初のグラビアは都内のカラオケ店で一般のお客さんのいない間に行われた。撮影は水着で行われ、日常の中での水着衣装で不思議かつ魅力的な雰囲気な仕上がりとなっている。




撮影中、カラオケ店の営業が始まり、一般のお客さんとすれ違うハプニングも発生したが、そんな中でも撮影は順調に進み無事終えることができた。本郷本人も「楽しすぎてあっという間に撮影が終わりました!」とコメントしている。

先月放送の「ゴッドタン」では特集にもされていた本郷杏、今後のバラエティやグラビアでの活躍に注目だ。

本郷杏 コメント>
カラオケでの撮影は初めてで、どんな感じになるか不安だったんですが、撮影が始まると楽しすぎてあっという間に撮影が終わりました!みなさん和気あいあいで、実際にカラオケも歌いながらの撮影で新鮮な撮影になりました!

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ