”魅惑の美尻おねえさん”戸田れい、潜入捜査で緊迫シーンの連続

グラビア 公開日:2018/07/14 80
この記事を
クリップ

魅惑的に誘う美尻と艶かしい姿で翻弄するグラビアアイドルの戸田れいが、ドラマDVD『監禁潜入捜査官』(リバプール)に主演。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

イベントには劇中で使用したキャットスーツで登場。「本格的に潜入する時に着た衣装なんです。潜入する勝負服でもあります。でもこれ見かけはカッコいいんですけど。着心地はよくないんですよ。通気性が悪すぎでて今はすでに汗がダラダラです。撮影は2月だったんですけど、逆にその時期は寒すぎて大変でした」と苦労明かし、その末に完成した今作は「闇取引をされているドラッグがありまして、その証拠を見付けるために潜入をして捜査します。私の上司である女性が監禁されてしまい、その上司を助けに行くスリリングなお話しです」と説明。




タイトルにもある通りいろんなところに潜入しているそうだが、「ある企業の会長さんが病院に入院しているんですけど、話しを聞くためにナース衣装で潜入したり、偉い政治家の先生が通っているバーに潜入するためにキャバ嬢に扮してドレスを着ています。潜入するときは、耳に盗聴器を付けて盗み聞きをしている緊迫シーンの連続なので、普段グラビアでは絶対やらないような緊張感あるシーンがたくさんあります」と話した。

「着替えるシーンをかなり撮りましたね。撮影中にスタッフさんから「見せ方がうまいね」って言われました。やっていて自分も上手くできているのでプロだなと思いました」と自画自賛の戸田が選ぶ一番セクシーなシーンは、「ベッドシーンですね。下着姿で無造作に横になっていて、自然な感じが出ているところがセクシーです」と教えてくれた。カッコよくてセクシーな戸田が存分に楽しめる作品となっている。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ