フェロモンフェイス朝比奈祐未が初写真集、自慢のお尻”ひなけつ”を「出しまくっています!」

グラビア 公開日:2018/07/08 77
この記事を
クリップ

2014年に女優デビューを果たした後、2016年から活躍の場をグラビアに移すと、2017年発売の3rdDVD『君のヒナ。』がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得するなど、人気もうなぎ登りの朝比奈祐未。

そんな彼女が念願の1st写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)をリリースした。その発売記念イベントが8日、東京・神保町の書泉グランデで開催。同写真集の見どころや将来の目標などを熱く語った。





スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)という均整の取れたボディに加え、アダルト感漂うフェロモンフェイスが大人気の朝比奈。この日は終始笑顔を見せるなど、夜の顔とはかけ離れていたが、ショートカットが実によく似合っていた。そんな彼女の記念すべき初めての写真集は、4月に初めて訪れたというグァムで撮影した写真と、過去に撮影した写真を合わせたもの。抜群のボディを余すところなく収録しているが、初めての写真集ということで初ヌードも披露しており、グラビア界に衝撃を与えた1冊となっている。

グラビア作品の妖艶な表情からは想像もつかない、夏らしい清楚な洋服姿で現れた朝比奈。初めての写真集は「本当に感動しました!ハードカバーにとお願いしたんですが、まずハードカバーの写真集を持つとずっしりした感じで、私の写真集が本になっていると思うと感動しましたね」とあまりの嬉しさに思わず笑みもこぼれた彼女の写真集は、朝比奈自らがプロデュースしたとそうで、「衣装もテーマも自分で決めさせていただきました。どういうテーマにしようと考えた時、レトロな感じが好きなので、"60年代"をテーマにしました。衣装探しも自分でやったので、むちゃくちゃこだわりましたよ」と自信を覗かせた。

朝比奈のチャームポイントでもあるお尻が随所に掲載されいてるという同写真集。「ここぞとばかりに出しまくっています(笑)。ずっとジムに通ってお尻を重点的に鍛えていますから、特にお尻に注目していただきたいですね」とアピールするも、自分のお尻を見て「自分でもこんなにお尻が大きいの?とビックリしました(笑)」と素直な感想も。また、初めて披露したヌードは「何枚かあるんですけど、ヌードばかりでなく洋服の写真もあって、ポイントとしてヌードが挟まている感じです。注目していただけたら嬉しいです」と話していた。

グラビアアイドルとして大人気の朝比奈だが、「昔はお芝居もやっていたので、もう一度挑戦したい気持ちがあります。舞台や映画とかに出れたらいいですね」と将来的な目標も。演じてみたいキャラクターを「悪い女はいつかやってみたいですね(笑)」と不敵な笑みを浮かべつつ、「夢なのが戦隊モノの悪役。ピンクとかそういうキャラではないので、悪役を死ぬまでに演じてみたいです」と意外な言葉を口にしていた。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ