元Dream5重本ことり、真っ赤なセクシーワンピース水着姿で胸元アピール

グラビア 公開日:2018/07/07 11
この記事を
クリップ
}/

NHK教育(現Eテレ)の『天才てれびくんMAX』でてれび戦士としてレギュラー出演し、同番組から生まれたダンス&ボーカルユニット「Dream5」のリーダーとして活躍した重本ことり

同ユニットでは2014年のNHK紅白歌合戦にも出場するなど、大きな話題を呼んだ。その重本が、初めてのグラビア作品となる1stDVD『ことりばーす』(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが7日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、深い谷間を見せつけてファンを歓喜させた。

上からB80・W59・H88(cm)というスリーサイズの重本。バストのカップは未公表ながら、この日は胸元全開のセクシーなワンピース水着で登場して深い谷間を見せつけるなど、その膨らみは想像以上のものだった。




そんな彼女の初めてのグラビア作品となる本作は、4月に沖縄で撮影されたもの。「すごく寒くて、極寒の中で海に入りました。ほぼ裸みたいな格好だったので、寒かったですね(笑)」と苦笑いで4月の沖縄を振り返った重本だが、同DVDではこれまで見せたことがなかったセクシーなシーンに果敢にチャレンジするなど、ファンならずとも見逃せないシーンのオンパレードだ。

開口一番「DVDが出来てすごく嬉しいです!たくさんの方に見ていただきたいですね。グラビアは新しい挑戦ですが、今まで応援して下さった方々が見たら、見たことのない"重本ことり"を見てもらえると思います」と初グラビア作品に胸を張った重本。全体のストーリーを「沖縄が地元という設定で、久し振りに沖縄に帰り、幼なじみのお兄ちゃんと久し振りに会って、男らしくなったお兄ちゃんにドキドキしながら私からアプローチするというお話となっています」と説明し、最終的には「『沖縄に残らない?』と言われるんですけど、断りました(笑)」と思わず結末を明かしてしまう天然ぶりも。ファンが気になるセクシーなシーンは「着物を脱ぐところですね。ジャケットの裏にも載っていますが、着物を脱いで帯の紐を咥えちゃいました(笑)。咥えながらセクシーに頑張ったので、是非見て欲しいです!」とアピールしていた。

そんな彼女の本作は、AmazonのアイドルDVDの部門でランキング1位を獲得。それに加え、初めての写真集『はじめてのことり』(双葉社)の発売も控えている。「7月20日に発売します!結構インパクトの表紙になっていると思いますので、表紙からじっくり見ていただけたらと思います」と見どころが満載だとか。グラビアと並行しながら、音楽活動も行っている重本だが、「7月18日には新曲も配信されますよ。それに8月24日にはソロ活動として初めてのワンマンライブが決まりました!是非来て下さい!」と語るなど、2018年は彼女にとって初めて尽くしの年と言えそうだ。


関連タグ