イマドキG乳女子大生☆HOSHINO、2ndDVDで×××な関係?「個人的に過激すぎました」

グラビア 公開日:2018/07/07 41
この記事を
クリップ
}/

今ドキの巨乳女子大生で話題の☆HOSHINOが、2枚目のDVD『☆ほしのにっき』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。

迫力のGカップバストに奇跡のミラクルボディをたっぷり楽しませてくれる今作は、4月に沖縄で撮影されたもの。「バイト先で私と先輩が恋に落ちてしまってチョメチョメな関係になっていきます」と説明。チョメチョメが気になるので、おススメのチョメチョメシーンを聞いてみると「酔っ払って先輩に大胆な行動をするんですよ。セクシーなドレスを着て誘惑しています。ドレスの中はなにも着ていません。ノーブラなんですよね。このシーンはやっていてドキドキしました」とにっこり。「このシーンは大人セクシーとして自信をもって紹介しましたけど、ナチュラルで清楚系セクシーなシーンもあります。回想シーンで制服を着ているんですが、ドンドン自分で脱いでいくんですよ。これがすごく生々しい感じで、こちらのシーンもおススメです」と紹介した。




デビュー作と比べて変わったところを聞いてみると「1作目はピュアな感じを押し出していた感じでしたけど、2作目は大人な感じを楽しんでもらえる内容になっているんじゃないかなと思います」と力説。次回作については、「ピュアに戻りたいですね。今回は個人的に過激すぎてやりすぎたと思うので、もうちょっと抑えていきたいです」とコメントした。

現役女子大生☆HOSHINOの学生生活についても聞いてみた。「週5で大学に通っています。大学では家政の勉強をしているんですけど、毎日が花嫁修業みたいな感じなので、すごいためになっています」と嬉しそう。大学では合コンをしている友人も多いそうだが、「私は行ったことがないですよ。行ってみたいとも思わないです。もし参加した合コンの相手に関係者の人がいたら怖いじゃないですか。そこにマネージャーとかいたらどうしようとか考えちゃいます」と斜め上をいった回答に取材陣も苦笑い。「私はこう見えてもロマンチストなんですよ。映画の『君の名は』みたいに、すれ違ったときに「どっかで会ったことありますよね」みたいなことを言われる出会いがいいです」とアピールした。

関連タグ