”1日遅れのビキニエンジェル” 岸明日香、完璧Gカップボディに釘付け

グラビア 公開日:2018/07/06 149
この記事を
クリップ
}/

大手芸能プロダクションオスカープロモーションへの移籍を発表し、ますます活躍の場を広げる、はんなりGカップ”あすぽん”こと岸明日香が、久しぶりに水着グラビアをTwitterに公開しファンがドギマギしている。

「今日は朝から1日グラビア撮影でした❤️ 1日遅れのビキニの日👙」とコメント。7月5日の「ビキニの日」には後れを取ったが「#自由か」とひとりツッコミでお茶目なハッシュタグ付きで、クラシックなブルーの三角ビキニ姿を披露。相変わらず綺麗な肌に、たわわんなHよりのGカップ?は健在。さらに「レトロチックなイメージです🌸撮影中笑いすぎてお腹痛かった」と2枚目のオフショットでは、グリーンの大き目のドット柄のビキニでカメラにポージングしている撮影風景をアップ。こちらもあすぽんのプレミアムなスタイルが目を惹く、80年代アイドルが「水泳大会」で着ていたような、胸躍るビキニショットに頬が緩む。




ファンも「可愛いビキニ👙❤」「めっちゃセクシーだね❤」「もっと写真上げて下さい!!」「明日香ちゃんのビキニ姿久しぶりに見た~! 」「スタイルいいよなぁ。どうなってるんだろうか💧」などなど興奮気味。ファンと逢えるイベントを増やしてほしいという要望も多く見られた。

岸は、7月20日放送スタートの連続ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASON 」(テレビ東京)にレギュラー出演が決定。”いつも笑顔のアイドル的存在だが、しかし捜査の役には全く立たない”という可愛い鮫島巡査役で登場するので、またあの制服姿が楽しみだ。今後のドラマ、バラエティー、そしてグラビアと百戦錬磨の勢いで活躍してほしい。 

この記事の画像一覧

関連タグ