”適乳”Dカップ大貫彩香「サンスポGoGoクイーンオーディション 西武園撮影会」1位通過の実力

グラビア 公開日:2018/07/11 327
この記事を
クリップ
}/

早々と梅雨明けした7月1日、西武園ゆうえんちプールで開催された「サンスポGoGoクイーンオーディション 西武園プール撮影会」。

サンケイスポーツ東京発刊55周年を記念したオーディションはこの日、候補者75名が一堂に会し、大撮影会が行われた。グラビアファンはお目当ての女の子を思い思いに激写。場内の投票箱に魂の籠った1票を投じたが、その結果が発表された。

来場者投票ランキング1位で通過したのは、丁度良いDカップの”適乳”バストと、大きな瞳のチャーミングエンジェル”さっちょ”こと大貫彩香だった。この撮影会にはゲストグラドルも多数参戦したが、大貫クラスの実績と人気なら、ゲスト枠の参加でも遜色ないはず。いつまでもチャレンジすることを怠らない、まっすぐなグラビアに対する思いに敬服する。




当日は2種類のビキニで悩殺。特にさっちょのお気に入りスタイル、花飾りを付けた優しいピンクのビキニが人気を集め、撮影時間中はカメラの列が何重にも重なり、レンズはキュートな彼女に向けられた。

大貫はさすがの手数の多さを見せつけ、優しい眼差しから誘うような色っぽいポーズまで、ファンの要望に笑顔で応えた。またギラギラの太陽の照り返しで、胸元が汗ばむシーンも。水の濡らし方もテクニックを見せ、さすがのフォトジェニックぶりにファンはヒートアップしていた。1位通過の結果を受けブログでは、「結果は皆さんの投票と応援のお陰で1位で通過させて頂く事ができました!!一緒に盛り上がって頂き ありがとうございました😊💓 はしゃいだはしゃいだなぁ☺️✨はしゃぎすぎだわたし!」と感謝のメッセージを伝えた。

現在は、GOGOクイーン の マシェバラ公式アカウントが開設され、7月22日までフリー配信、撮影会等を経て、9月22日(土)大磯ロングビーチで行われる決勝へと駒を進める。西武園を制したさっちょの今後の動向に注目したい。


関連タグ