青山めぐ ゴールド水着でVRキックボクシング、肉体美に完全KO

グラビア 公開日:2018/07/03 99
この記事を
クリップ

7月3日発売「週刊SPA!7/10号」(扶桑社)のグラビア特集はVR企画の第2弾。今回はテレビで話題の青山めぐが登場している。

「月曜から夜ふかし」のセクシー検証おねえさんでおなじみ。バラエティにドラマ、ラジオとマルチに活躍する青山めぐが「週刊SPA!7月3日発売号(7/10号)」の撮り下ろしグラビア&VR動画に初登場。キックボクシングで鍛えた彼女の肉体美がVRで観れちゃう。 




青山が「スタッフが誰もいなくて、一人ぼっちで動き回るのはホントに寂しかったです(笑)」というVR動画。360度映し出すので、小部屋にたった一人でシャドウボクシングに挑戦してもらった。3年前に始めたというキックボクシングの腕前は、本人は「まだまだひよっこです……」と謙遜するが、輝く金パン(ゴールド水着)を身にまとった肉体美から繰り出されるキック&パンチは最高の仕上がり。青山めぐに打ちのめされようではないか。

青山めぐの大人セクシーグラビア&VR動画の詳細は週刊SPA!7/3発売号をチェック。ショートバージョンをYouTubeで公開中だ。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ