彩川ひなの、Eカップハレンチボディで萌え萌えキュン♡

グラビア 公開日:2018/07/02 100
この記事を
クリップ

萌えボイスにFカップのハレンチボディが魅力の彩川ひなのが、最新DVD『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。

11作目となった今作は3月にタイのパタヤで撮影されたもの。「今回でパタヤに行くのは4回目です。この街は安くていい水着が売っているので、たくさん買い込んじゃいました」とニッコリ。気になる内容については、「前作はビジュアルを重視して、あまりしゃべらないで大人ハレンチを意識した感じだったんですけど、今回はひならしさ全開で、可愛らしい萌え萌えさを出して、幼馴染みの男の子に告白したいんだけどできないことを繰り返して、最後は・・・みたいな作品になっています」と説明した。




タイトルが『月は綺麗ですか?』とグラビアのイメージDVDには珍しい詩的なタイトルだが、「夏目漱石さんの『月が綺麗ですね』という作品があるんですけど、それを参考にしてひなが幼馴染みに「ひなのこと好きですか」という内容の作品なので、こういうタイトルにしました。結構深い意味があるんですよ」と力説。おススメのシーンについては、「告白をするシーンで、私服からセクシーな紫の水着に展開して告白をしようとするんですけど、告白ができないもどかしい気持ちになってしまったシーンです」と紹介。幼馴染みということで、昔話で盛り上がるシーンもあるそうだが、「幼馴染の男の子と一緒に通っていたときの制服を着て「懐かしいでしょう」って言いながらアピールするシーンも注目ですね」と話した。

一番の見どころにクライマックスシーンを挙げた彩川。「肌の色に近いベージュっぽい水着を着てナイトプールで撮影をしました。グラビアのDVDでは日中のプールのシーンを撮ることはよくありますけど、夜のプールのシーンってないと思います。おそらく夜プールは私が最初だと思うので、これかあらひなが夜プールのシーンを発信して普及させたいです」と意気込んだ。いま巷ではナイトプールが流行っているが、「インスタ映えして人気がありますよね。でもひなは行ったことないんですよ。そもそもインスタをやっていないので映えられないんですよ」と笑った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ