むちむちの女神、筧美和子史上最高傑作「こんなグラビアみたことない!」

グラビア 公開日:2018/06/26 264
この記事を
クリップ
}/

「週刊FLASH」(6月26日発売・光文社)では、むちむちボディの最高峰筧美和子が表紙で登場している。

JJ専属モデル、テレビCM「レイクALSA」出演中の筧を、1年振りに「FLASH」が撮り下ろし。

最初の打ち合わせから本人を交え、テーマなどを話し合った自信作。あえて白バックのスタジオで、彼女の美ボディと衣装をシンプルに見せるという構成となっている。「洋風なコスプレ」という衣装テーマだったため、マリリンモンローのようなカットを撮り、表紙にも使用した。表紙と、8ページが切り取れるミニフォトブックになっているので、ぜひ切り取って永久保存していただきたい。




<担当編集者コメント>

筧美和子さんを3年ほど担当させて頂いておりますが、今回ほど楽しそうに撮影されてるのは初めてです。テーマを一から本人と打ち合わせして、スタッフの相談も重ねました。史上最高の筧美和子と言っても過言ではないと思います」

筧美和子コメント>

「FLASHさんでしかできないような、今までにないグラビアです。こんな素敵なグラビア見たことないぞという写真がたくさん載っていますので、楽しんで頂ければ嬉しいです」

ⓒ彦坂栄治


<雑誌情報>

週刊FLASH 6月26日(火)発売 

価格450円

この記事の画像一覧

関連タグ