川崎あや、超セクシー水着”としまえんスぺシャル”で魅せた絶景くびれ

グラビア 公開日:2018/06/25 616
この記事を
クリップ
}/

毎年恒例のグラドル大集合の大型撮影会「ビジュアルクイーン撮影会」が23日としまえんプールで開催され、24名のグラドル、コスプレイヤー、レースクイーンが雨の中盛り上げた。

昨年に引き続き、一際セクシーな水着でファンを虜にするのが、ウェスト52cmの”くびれスト”川崎あやだ。




1部では、白のほとんど布がない超セクシー水着で、初っ端から撮影隊を釘付けに。川崎も「なんちゅー形の水着だろうか」と疑問に呈するくらいの複雑デザインの水着をそのスタイルの良さでさらりと着こなす。

2部では、悲願の「ヤングジャンプ」表紙で着ていたあり得ない角度のハイレグ競泳水着で颯爽と登場。この日限定のお披露目とあって、シャッター音が鳴り止むことのない盛況ぶりだった。

雨が強くなり、本降りとなった3部では、黒のおしゃれなデザインの水着。一般の女性が着るには相当勇気が必要な極小ビキニでの登場に、ファンも雨に濡れるのをお構いなしで、みごとな絶景スタイルを懸命に収めていた。

この3点の水着、川崎曰くその名も”としまえんスペシャル”という特別なもの。実際カメラに収めることができたファンには永久保存版の3スタイルとなった。完全無欠のくびれに細く長い手脚、そして過激な水着を着こなして見せる可憐な笑顔。今年の川崎も”ビジュアルクイーン”として輝いていた。


関連タグ