岸明日香と同級生 白川悠衣が1stDVD、いきなり手ブラも「全然大丈夫」

グラビア 公開日:2018/06/24 84
この記事を
クリップ

高校を卒業してからモデルとして芸能界デビューを果たし、今年からグラビアにシフトチェンジするや、週刊誌のグラビアで話題沸騰中の白川悠衣。

大人気グラドルの岸明日香と高校時代に同級生だったそうで、現在は海外のブランドを扱う東京・表参道のアパレルメーカーで現役OLとして働いているという、大谷翔平顔負けの"二刀流"グラビアアイドルでもある。そんな彼女が念願の1stDVD『Career High』をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、大人びたフェイスとスタイル抜群の超絶ボディーを水着姿で披露してくれた。





「私の名前は"白川悠衣"ですし、1stDVDということで白い三角ビキニをチョイスしてみました。前からはシンプルなんですけど、後ろはビーズが可愛くて、さりげない感じがポイントです♪」と語ってくれた白の三角ビキニの姿が眩しすぎる白川。さすがにモデルとして活躍していたということもあり、167cmの高身長に上からB85・W58・H85(cm)というスタイル抜群の超絶ボディーに、思わずうっとりと見とれてしまう。そんな彼女超絶ボディーを堪能できる同DVDは、昨年12月に海外ロケとなるタイ・パタヤで撮影されたもの。彼氏と旅行に行くという設定の中、クラシックバレエで培った身体の柔らかさを活かしたポージングと大胆露出を惜しみなく披露している。

初めてのDVDを手にしながら「何か変な感じがしますね(笑)。グラドルさんのDVDは観ていたので、自分のDVDが出来てメチャクチャ嬉しいです」と満面の笑顔を浮かべながら、「DVDの撮影は初めてだったので分からないことだらけでしたが、体当たりで監督さんの指示のもと、頑張りました。特にバレエを15年やっていたので、身体の柔らかさを武器としてこの作品の中でもクネクネしています」とアピール。

前途した通り、「シーン的には年上の彼氏と旅行に行くというフワッとした設定はありました」と明かしつつも、「私自身は素に近い感じでやっていました。爽やかなシーンもあればねっとりした大人っぽいシーンもあって、私の両面を観ていただけると思います」と説明した。セクシーなシーンにも果敢にチャレンジしたそうで、「朝ベッドはかなりセクシーな感じになっています。ナチュラルですが、最終的にはセクシーにお尻を出しちゃいました(笑)」と照れ笑いも、「OLさんの衣装を脱いだ後もセクシーになっていますよ♪」と現役OLとあって、白川のプライベート感が漂うシーンもあるんだとか。

初めてのDVDからいきなり手ブラも披露しているが、「全然気にならないと言ったら語弊がありますが、撮影中は割と気にしませんでした。撮影してない時もカメラマさんから『もっと大胆に』と言われたので、恥ずかしさは多少ありましたけど、綺麗に撮っていただいたので全然大丈夫でしたね」と物怖じしない性格の一端を覗かせていた。

待望の1stDVDが発売されたということで、グラドルとしての今後の目標についても言及。「Amazonさんで絶対に1位は獲りたいし、週刊誌で撮り下ろしをバンバンやっていきたいです」と目を輝かせ、「30代に突入するまで、絶対に写真集を出したいですね。タイトルも18歳の時から決めています。これやな!というのを。タイトルは秘密です(笑)」と意気込んだ。

その白川だが、早くも2枚目となるDVDの収録も終えており、9月にリリース予定だとか。それまでは小学館のアイドルPHOTOサイト「ビジュアルウェブS」(7月24日まで掲載)で彼女の超絶ボディーを堪能することができる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ