元RQ殿倉恵未、おじさんを責め立ててストレス発散!?

グラビア 公開日:2018/06/24 64
この記事を
クリップ
}/

一昨年までレースクイーンとして活躍した後、活躍の場をグラビアに一本化すると、あれよあれよという間にグラドルファンから熱視線を集めている殿倉恵未

オトナっぽい美形フェイスにスーパーボディが冴えわたり、昨年は3枚ものDVDをリリースするなど、グラドルファンのみならず関係者からも注目されている。そんな彼女が通算9枚目となるDVD『Amorous』をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、自慢の美ボディと大人の色気を振りまいてファンの視線を釘付けにした。





「今日は夏っぽいオレンジのビキニにしてみました。オレンジは可愛いかなと思って♪」と水着解説で幕を明けたイベント取材。上からB91・W61・H89(cm)という抜群のスタイルに加え、妖艶さが漂う大人びたフェイスで報道陣を悩殺した。そんな彼女の最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。「私は晴れ女なんですけど、今回の撮影はずっと雨が降っていて、史上最悪なぐらい雨にやられました。でも撮影は楽しかったですよ♪」と振り返った殿倉が、最新作ではおじさんとエッチなことを繰り広げるという。

「DVDの内容は、おじさんと旅行に行くというスタンダードな感じになっています。今流行りの不倫みたいな感じですかね(笑)。オススメのシーンはビーチで着た白のワンピースのシーンです。この日もとにかく雨でしたが、このシーンだけは奇跡的に晴れて、後ろのロケーションも綺麗に撮れていてすごく気に入っています」と最新作を紹介してくれた殿倉。

そんな彼女だが、「今回は基本的にあまり露出をしていません」とがっかりさせたが、「胸元を全開にしたパーカーを羽織っているシーンは、朝ベッドのシーンなんですけどセクシーに仕上がっています。それと個人的にしっくり着たのがボンデージのシーンなんですよ」とSM的なシーンを連想させる言葉に身を乗り出す報道陣も。さらに言葉を続けて「そのシーンではおじさんのことを上から目線で責め立てる感じで、すごくストレスを発散することができました。ドSな私が観られると思いますよ(笑)。元々ドMだっと思ったんですが、歳を重ねるとSになるんですかね?このDVDで目覚めた感じです(笑)」と挑発的な言葉で報道陣を驚かせた。

ドMなおじさんをいじめるなど、女王様的な殿倉を満喫出来る同DVD。プライベートの話題を振ると「(恋愛は)ノーコメントでお願いします(笑)」と訳ありそうな雰囲気だったが、「今回のおじさんは私に忠実過ぎました。そういうのでもイイんですけど、個性みたいなものを出して欲しいですね」と草食傾向にある男性に注文も。恋愛の対象となる男性のタイプは「優しくて思慮深い人が素敵ですよね」と明かしつつ、「年齢的には、私のお父さんより下なら大丈夫です。上だとお父さんに怒られそうだから(笑)。55歳以下でしたら(笑)」とストライクゾーンの広さを強調していた。


関連タグ