グラドルセクシー競演「ビジュアルクイーン撮影会」雨の中ファン3,000人が集結

グラビア 公開日:2018/06/23 291
この記事を
クリップ
}/

今年も人気グラビアアイドルたちが大集合する、夢の大撮影会「ビジュアルクイーン撮影会」が、東京・としまえんプールで盛大に開催された。

午後からは雨予報となり、梅雨らしい曇り空で幕を開けた今年の撮影会は、天気予報がズバリ的中。昼ごろからぽつぽつと雨粒が落ち始め、次第に本降りに。午前中に終えた第1部はなんとか曇りで凌いだが、2部からは雨となり、最終の3部は本降りとなった。水着姿で傘をさすという異例の撮影風景となったが、そんな悪天候をふっ飛ばすかのような、個性的でカラフルな水着を纏った24名が、懸命にファンの要望に応えていた。主催者発表によると、過去最高動員を更新した昨年を上回る3,000名のグラビアファンが詰めかけたという。




今年は、バラエティー豊富なランナップとなった「ビジュアル撮影会」。あいみ青山ひかる天木じゅん彩川ひなの伊織もええなこ忍野さら片岡沙耶川崎あや小島みゆ小瀬田麻由鈴木ふみ奈、高梨れい、蝶城彩桜、菜乃花林ゆめ久松かおり平嶋夏海星名美津紀水沢柚乃柳いろは、山吹りょう、Yami、RaMuの24人の女神がとしまえんに降臨した。

お馴染みとなった、3つのプールサイドにグラドルが並ぶ撮影会のさまはまことに壮観。参加者はお目当てのモデルに一目散に駆け寄り、また次のグラドルへと移動していく。今年は人気コスプレイヤーのえなこ伊織もえが参戦したこともあり、例年にない盛況ぶりとなった。

なおCS放送MONDO TVでは、昨年に引き続きこのイベントの模様を「女神降臨」の特番、「女神降臨 in ビジュアルクイーン撮影会 #2」として放送する。当日のグラドル達の表情や、控室の裏側、インタビューも交えて盛りだくさんんでお届けする。放送日は8月23日(木)23:30~。MONDO TVはスカパー!などで視聴可能だ。