都丸紗也華 大好きな”ひょっこりはん”とコラボ、むっちり美バストも”ひょっこり”?

グラビア 公開日:2018/06/18 61
この記事を
クリップ

週刊プレイボーイ27号(6月18日発売・集英社)では、むちむちボディで大人気の”とまるまる”こと都丸紗也華がまさかのコラボグラビアで登場している。

お笑い芸人・ひょっこりはんの大ファンという都丸。撮影中にずっとひょっこり、ひょっこりやっている都丸を見たスタッフの思いつきから、まさかのコラボが実現。なんとセンターグラビアに登場だ。




そもそものきっかけは都丸の撮影中。撮影中にずっとひょっこり、ひょっこりやっていて、それがとてもかわいらしかったという担当者。「僕が担当した撮影の中で、ひょっこりをやっている女の子が更に2人いたので、これはたぶん撮影の現場では色んな人がやっているなと思い、ダメ元で吉本さんにオファーしたところ、なんでもやってくださいとの返事をいただきました。」といきさつを語る。

撮影当日は“ひょっこり指導”から始まり、終始和やかに撮影が進んだという。今回のグラビアに、小さく写っているひょっこりはんのキリヌキ写真の撮影は当初難航するかと思われたが、面白顔と、面白ポーズのバリエーションがすごすぎてアッという間に撮影が終わった。かなり小さいが、ひょっこりはんの表情にも注目して誌面を見入ってほしい。

ⓒ栗山秀作/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧