たわわFカップ永井里菜、セブの海で超セクシーVゾーン水着「濡れると透けちゃって…」

グラビア 公開日:2018/06/18 41
この記事を
クリップ
}/

ロリータフェイスに健康的な小麦色の肌、そしてバストはFカップバストと抜群のプロポーションで大人気の永井里菜

2013年には階戸瑠李や池田裕子とともに「ミスFLASH2012」のグランプリを受賞して一躍人気グラドルの仲間入りを果たし、現在はG☆Girlsのメンバーとしても活躍している。そんな彼女が通算26枚目となるDVD『ずっと。』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、眩しすぎる笑顔を振りまいてファンとともに楽しい一時を過ごした。

「最近のイベントでは変形水着を着ることが多いんですけど、今日はシンプルに三角ビキニにしてみました。DVDの撮影場所がセブ島なので、それっぽいのを選びました♪」と水着解説してくれた永井。取材時はいつもの無邪気な笑顔を振りまいて報道陣を癒やしてくれたが、胸元の深い谷間が目立ち、幾分かバストがパワーアップした印象だ。




そんな彼女の最新作は、永井が語ってくれたようにセブ島で撮影されたもの。セブ島は「楽しかったですよ!」と笑顔で振り返った永井だが、最新作は彼氏とラブラブ旅行に行くというシチュエーションものとなっている。

「内容はですね、彼氏と一緒に旅行に行く感じで、初めての旅行に行くというお話になっています。シーンはプールや海、あとはビスチェを着て彼氏とお酒を乾杯するシーンなんかがありますよ。ちょっとセクシーな衣装を着ながら、朝に彼氏を起こすシーンもオススメです♪」と天真爛漫な笑顔で最新作の内容を解説してくれた永井。「セクシーなシーンは?」と報道陣が問うと、「全部ですよ~(笑)」と溢れんばかりの笑顔で応じて、「里菜って、DVDずっと出しているんですけど、お酒飲むシーンが初めてなんです。ビスチェを着ながら彼氏とお酒を飲んだんですが、お酒はぶどうの味がしました♪」と質問とは異なる回答に報道陣は苦笑い。気を取り直して「マッサージのシーンでは、横たわって彼氏にマッサージされちゃうんですが、衣装がだんだんはだけていきます。そのシーンはちょっとお家っぽい感じなので、妄想しやすいですよ。それに海で着用したVゾーンの水着は水に濡れると透けるので、セクシーだと思います♪」とセクシーアピール、今回の作品では随所でヌーディー感満載の永井が堪能できるという。

イベント前日には「ミスFLASH2019」の本戦出場者50人が決定した。「写真で見ました!」とWEBニュースで見たといい、後輩たちには「里菜は結構何も分からないままミスFLASHを受けたので、そのままの自分でいたら大丈夫だと思いますよ。自然体で逆に自分の良いところを出せると思うから、頑張って欲しいですね」とエール。他の候補者と争ったサバイバルバトルの時を「グラビアアイドル一人ひとりが戦っている感じなので、バチバチしていたと思います」と告白するも、「私は人見知りなので誰とも話しませんでした(笑)。怖いので、自分の世界に入っていましたね」とマイペースで挑んだことが、グランプリになった理由の一つとして挙げていた。

関連タグ