アプガ(2)吉川茉優、満を持してのピュアな水着姿にクラクラ

グラビア 公開日:2018/06/04 72
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ25号」(6月4日発売・集英社)では、アップアップガールズ(仮)の妹分、アップアップガールズ(2)のエース、吉川茉優が登場している。

日本一のアスリートアイドル、アップアップガールズ(仮)の妹分として結成されたアップアップガールズ(2)(かっこ2期)、この4月に2人が加入し、7人体制になったが、結成当初の5名からエース的存在の”まーちゃん”が満を持してグラビアに挑戦。この夏一番輝く”妹”のピュアなビキニ姿にクラクラだ。




「私、今回が初めてのロケだったんです!3つの水着と、ちょっとメイドっぽい衣装でも撮っていただいて。新鮮で楽しかったです。あと、オムライスも作らせていただきました!」とコメント。好き度が普通じゃないという”オムライス”についてもアツく語っているので、水着はもちろん、その可愛さMAXのエピソードにも注目してほしい。

アプガ(2)7人体制のお披露目は、7月7日(土)に恵比寿リキッドルームで行われる「アップアップガールズ(フェス)」にて。8月7日(火)に新体制最初のシングルもリリースされる。

ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧 (全 2件)