ほのか、2ndDVDでボディが進化「腹筋に注目してほしい」

グラビア 公開日:2018/06/03 57
この記事を
クリップ

可愛すぎるビールの売り子として注目を浴び、現在はモデルやタレントとして活躍中のほのかが、2枚目となるDVD『かほりほのか』(リバプール)をリリース。その発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで行われた。

「ファーストDVDは私のことを知らない人に向けた自己紹介のような作品になっているんですけど、セカンドはそれを超えた感じで、バーでシリアスな雰囲気になったり、お風呂に入ったりとか、一歩進んだ私が観れる作品になっています」とコメント。その内容については、「私が沖縄にひとりで旅行に行くんですよ、現地で出会った男性と行動をともにして、ラブラブになっていきます」と説明した。




おススメのシーンは、「お土産屋さんを出会った彼と一緒に周ったりとか、アイスを食べたりとかのデートシーンがおススメです」と紹介。セクシーなシーンについては、「バーのシーンですね。ちょっとヌーディーな水着を着たんですけど、お酒を飲んでカウンターで寝ちゃうんです。しかも、もともと洋服を着ていたんですけど、なぜかその洋服を途中で脱いじゃっています。私にしては大胆な感じでやらせてもらいました」とコメント。そのボディにはかなりの自信を持っているようで、「撮影前に腹筋を中心に鍛えました。じつは週3回くらいはジムに行っていました。ファーストDVDと比べて、かなり進化したボディになっていると思います。特に腹筋に注目してほしいです」とアピールした。

今回の作品に満足しているほのかだが、次回作についても構想を考えていると言う、「最近はスキューバーダイビングのライセンスを取ったので、海が好きというのもあり、スキューバーダイビングデートとかしてみたいと思います」と語った。

かつて横浜スタジアムでビールの売り子をしていたほのか、横浜DeNAベイスターズの注目の選手について問われると「広島が1位ですけど、チームは調子いいですね。筒香選手が調子を上げているので、このまま突き進んでくれると思います」とエールを送った。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ