天木じゅん、ド迫力二次元ボディ改造計画「胸は残して絞り切る」

グラビア 公開日:2018/06/03 160
この記事を
クリップ

95cm Iカップのド迫力バストと、妹キャラでグラビア界のマスコット的存在の天木じゅんが、待望の5thDVD『密着!天乳!』(リバプール)を発売、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで2回公演が行われ、本物の”天乳”を一目拝もうと大勢のファンが押し寄せた。

イベント前に設けられた囲み取材にも取材陣が押し寄せ熱気に包まれる。そこにスタッフお手製、完全ハンドメイドの”パイナップルビキニ”を纏い、Iカップゆさゆさで登場した天木のグラビアと違わぬ迫力バストに誰もが目を奪われた。




「撮影時期いつでしたっけーー」といきなりスタッフに助けを求める可愛さを見せた天木、12月にタイ・パタヤでロケを敢行した今作は、「私のひとり旅に密着した、新しいタイプの作品です。旅行先でプール遊びをしたり、マッサージを受けたりしているのをのぞき見している感じで密着してもらっています」と今までにない切り口の作品だとアピール。「まだ手応えが分からないんですけど、(いっぱいおっぱいが揺れる)王道の方に戻してほしいって言われたらそうするしかないかな(笑)。同じばかりだと飽きちゃうので、挑戦って感じです。でもファンの方の要望に応えたいと思うので、やってもらいたいDVD(のネタ)があれば是非言ってください」とメッセージを贈った。

初めてDVDの中でお酒を飲んだシーンがオススメという天木、「酔っぱらってるんですよ。なのでひとりで飲んでる時の私を想像できるかな?ほんとに顔も赤くて、テンションもヤバくなってて、初めて観ると思うので是非」とにっこり。そんな天木はただ今本気でダイエット中だという。「トレーニングも食事制限もやっていて、もう絞り切っていつでも脱げるって感じで、自信を持って水着で道を歩けるくらいになりたいです!」とかなり本気モード。実際撮影した取材陣から、どこを絞りたいか見る限り分からないが?と聞かれると「おなかですねー、いっぱいお肉があるんですよ。でも胸は残しつつ」と、この夏に向け、”天木じゅん肉体改造計画”が着々と進んでいるようだ。夏にはIカップの美巨乳に、みごとなくびれの”じゅんちゃん”が爆誕するだろう。実に楽しみだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 19件)

関連タグ