鈴木ふみ奈「水曜日のダウンタウン」検証元、”こち亀”秋本麗子コスプレがハマりすぎ

グラビア 公開日:2018/05/28 86
この記事を
クリップ

Hカップのダイナマイトボディと明るいキャラクターで大人気グラビアアイドルの”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が「こち亀」のセクシー警官秋本・カトリーヌ・麗子のコスプレを披露し、ファンが歓喜している。

4月に放送された「水曜日のダウンタウン 2時間SP」(TBS)の「こち亀検証SP」に出演。「本当にラップを巻けば裸は見えなくなるのか?」という検証に挑み、ニプレスなしの裸状態でラップに巻かれ、その体当たりな仕事ぶりが話題を呼んだ。




この検証のもとが、”秋本・カトリーヌ・麗子 が30cm巻いて裸を隠した”という記述からだったためだが、今回は”一糸纏わぬ”ラップ姿から、ピンクの制服がキュートでセクシーな”麗子”のコスプレを披露した。

弾けそうな胸元、むっちりしながら長い脚、超ミニスカートに金髪と、再現ぶりは立派。ちなみに鈴木のスリーサイズはB96(H)  W60   H93 、一方麗子は巻によって多少のばらつきはあるが、B95.3cm W59.0cm H90.0cm とほぼ近い。フランス人と日本人のハーフである麗子も、実際存在したら”ふみにゃん”くらいド迫力のボディだったに違いない。

鈴木は今秋公開の入江悠監督の映画『 #ギャングース 』にチカ役で出演が決まっている。グラビアに留まらない活躍にこれからも大いに期待したい。

この記事の画像一覧

関連タグ