すらっと伸びた美脚にGカップ、阿久津真央の魅力に溺れそう

グラビア 公開日:2018/05/21 85
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ23号」(5月21日発売・集英社)では、「日本レースクイーン大賞2017」グランプリを受賞し、話題を集める”まおまお”こと阿久津真央が「週プレ」初登場を果たしている。

先月、ファーストDVD&Blu-ray『見やんといて』(イーネット・フロンティア)が発売され、グラビア本格参戦の阿久津。ファン投票で1位を決める「日本レースクイーン大賞2017」で、並み居る強豪とのデットヒートの末グランプリに輝いた。関西出身で人懐っこい笑顔と、さすがサーキットの華と言える、すらっと伸びた美脚、細身のスタイルなのにバストはたわわなGカップと、好きにならない要素が見当たらない。




グラビア界激戦の”下乳”業界においてもNo.1との呼び声高い美麗な下乳と、誰にも負けない関西仕込みのサービス精神で、グラビア界でも”まおまお”旋風を起こす。

阿久津は自身のTwitterにも「明日5/21発売の週刊プレイボーイに グラビア阿久津が登場してます♡ 前回は去年のレースクイーン阿久津で 登場させていただきました! 今回は前回と比べて180度違う阿久津がいるので絶対チェックしてね アンケートを書いて 阿久津を表紙デビューへ連れてって」と黄色のビキニで微笑む動画を投稿。ここでもサービス満点だ。昨年同じチームで活動した”くびれスト”川崎あやも「ゲットするです」と報告している。グラビアのタイトルは、その名も「神ポロリ」。誌面でどの程度の”ポロリ”が見られるのか?手に取って確かめて欲しい。

ⓒ山田涼香/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ