青山ひかる、もふもふシルバーウルフコスがセクシー胸キュン

グラビア 公開日:2018/05/20 94
この記事を
クリップ
}/

Iカップでネコ目がキュートのあおみんこと青山ひかるが、17枚目となるDVD『シューティング・ラブ』(竹書房)をリリース。その発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

狼をモチーフにした可愛い水着で登場した青山。「シルバーウルフといういま一番売れている水着なんですよ。どこに行っても売っていなくて、いろんなお店に探しに行きました。必死で探したら高田馬場のドン・キホーテに1着だけ売っていたので、即買いをしました」とニッコリ。




昨年12月にタイで撮影された今作の内容は、サスペンスドラマのようなハラハラするストーリー。「設定は観てくれている人のお父さんが偉い人で、そのお父さんの命が狙われます。お父さんの命を助けるために、私と一緒に行動して戦ってもらいます。かなりコアでマニア向けの設定になっています」と紹介。セクシーなシーンについては、「夕景をバックに黒いレースの衣装を着ているシーンで、セリフもなくてポーズだけで見せているので、普段の私と違ったところが見れるので注目してほしいです」。さらにおススメのシーンは、「最後のシーンで、爆発音のような大きい音がして終わるんですよ。その大きい音の後に、ふわふわの白い天使っぽい衣装を着た私が出てくるんですけど、最後は天国に行っているかもしれませんし、生きているかもしれませんし、どんな結末になっているかはわからないんです。この先は観ている人に想像してほしいですね。ゲーム好きの人は好きな設定だと思います」と説明した。

ゲーム好きのあおみんならではの設定だが、次回作でもこだわりの設定を考えているそうで、「ギャルゲーの要素を入れた作品にしたいですね。よくアニメのシーンである食パンを加えながら走っていて、角を曲がる時にぶつかかって出会いが始まるのをやってみたいですね。そこから物語が始まって次に進むには選択肢があって展開していくのっていいと思いませんか?」とゲーム風のイメージDVD化を考えているという。

最近むっちりした妹の印象から、洗練されたオトナの”おねえさん”の色香感じるボディラインへと進化したあおみん。現在アイドルユニット・sherbet(シャーベット)のメンバーとしても勢力的に活動中だが、8月12日にワンマンライブの開催も決定した。こちらも大いに楽しみだ。

関連タグ