美黒が眩しい橋本梨菜、Gカップこぼれるバブリーな”お立ち台ギャル”に変身

グラビア 公開日:2018/05/17 132
この記事を
クリップ
}/

「週刊ヤングジャンプNo.24 (特大号)」(5月17日(木)発売・集英社)では、こんがり美黒Gカップの”りーりー”こと橋本梨菜が登場してしている。

巻末グラビア、カラー5ページでで登場のりーりー、今回は「なにわのブラックダイアモンド」のカットの仕方を変えてみた。ということで、各世代のギャルに変身。ダイヤモンドは、カットの仕方でさまざまな輝きを見せる。まさに”ブリリアント”なギャルヒストリーを堪能してほしい。ボリュームも満点な今までにない”黒ギャル橋本梨菜”が見られるので、是非誌面で楽しんでもらいたい。

橋本は「ノーマルな私から始まって見事に変身しています!「わ~!懐かしい!」なんて思わず声が出てしまいそうな、そしてあなただけのお気に入りの私を見つけてくださいね💛これからも応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。




現在、グラドルユニットSherbetとしても活動中、5月16日に3rdシングル『フラクタルと僕』が発売されたばかりだ。さらに新作DVD『フラリ~ナ 』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日(日)に発売、6月2日(土)には秋葉原・ソフマップでイベントも決定している。”日本一黒いグラドル”りーりーがますますこんがり日焼けするようなジリジリ熱い視線を注いでほしい。

ⓒ藤本和典/週刊ヤングジャンプ

この記事の画像一覧

関連タグ