大原優乃、愛くるしい笑顔とFカップドリームボディが台湾で弾けまくり

グラビア 公開日:2018/05/07 118
この記事を
クリップ
}/

「週刊プレイボーイ21号」(5月7日発売・集英社)では、いまやグラビア界No.1注目株の”ゆうの”こと大原優乃が表紙&巻頭を飾る。

1st写真集『ゆうのだけ』が大ヒット中の大原が表紙&巻頭グラビアに登場。ゴールデンウィークも終わり、気だるい週初めに元気と活力を与える”ゆうの”のむっちりボディと、天使の笑顔。




今回は、鹿児島の南国少女がさらに南の台湾に初上陸。台北近郊のビーチ、極彩色のホテル、川原の温泉、夜市、アジアンな雰囲気にすっかり魅せられてしまったゆうのは、はじけにはじけて、新境地を切り開いた!?グラビア最初の、笑い声まで聞こえてきそうな弾けまくった笑顔と、たわわに実ったFカップの迫力に、一緒に台湾に行っているようなウキウキした気分になれ、五月病も必ずや吹き飛ぶはずだ。

「週プレnet」では、大原優乃独占スペシャル写真集「元Dream5・大原優乃 南国少女の台湾旅」を公開中。Fカップ豊満ドリームボディを肉迫撮している。また、5月10日(木)~13日(日)東京、5月17日(木)~5月19日(土)大阪で公演の舞台『クレスト☆シザーズ』に出演。舞台女優としても頭角を見せている。こちらもチェックしていただきたい。


ⓒ桑島智輝/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ