萌え萌えボイスにFカップハレンチボディ、彩川ひなのの高低差にドハマり

グラビア 公開日:2018/05/01 120
この記事を
クリップ
}/

「アイフル」CMの萌え萌えメイドで話題を呼んでいる”ハレンチボディ”彩川ひなのが、10枚目となるDVD『ひなのがした8つのコト』(ファインクリエイト)をリリース。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

相変わらずの細身でボインな”ハレンチボディ”と、底抜けに明るい超アニメ声のギャップで人気の高い彩川。「よろしくおねがいしまーしゅ!」と元気な挨拶が控室へ通じる廊下から聞こえ、姿を現すと、花飾りにレッドピンクのフリルがキュートなビキニで颯爽と登場、取材陣をメロメロにした。

「記念すべき10(枚目)!イエーイ!2ケタ突入!!」」と元気一杯。昨年タイで撮影された今作「けっこうちゃんとストーリーになってます。ネタバレしない程度にお伝えできるのは、表紙のとおり、ひなちゃんがCAさんで、とある市で”キミ”と出会ってしまいます。そこからがストーリーの始まりなんです!(タイトルの)8つのコトは、観てのお楽しみー」とはぐらかした。




「すごく最近”ジャケ写詐欺”だと言われます(笑)。この美人さんのお顔からこの声が発せられるのか!?って言われてしまいましたので、今回実はあんまりしゃべってなくって、ビジュアルをたんまり楽しめる内容になってます。ひなちゃんの萌えボイスが好きな方は特典映像がオススメです」と宣伝も完璧。個人的なオススメとしてグレーのレオタードのシーンを上げ、「可愛いダンスから一転して美しいダンスへと、体のしなやかさとスタイルがたくさん観えるので、ハレンチボディ堪能しまくりシーンです!はははは。それと、タンクトップ1枚のシーンでは、(下は)初めてピンクのジーパンと言う”パンツスタイル”なので、脚フェチの方は是非!ふははは。上もタンクトップだけなので、いろんな角度から”たわわさん”が観れるかと思います!」と萌えアピールした。

ハレンチボディに日夜磨きを掛けているという彩川。萌えボイスとプロポーションとのギャップの高低差で耳がキーンとなるほどの魅力で世の男性をハートを鷲掴みにしてほしい。

関連タグ