天木じゅん×永尾まりや、初の競演グラビアが想像を越える”濃厚さ”

グラビア 公開日:2018/04/26 353
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊GW2018」(4月26日発売・集英社)は、ゴールデンウィーク最強のグラビアラインナップをお届けする。

現在、ドラマ「声ガール」で共演中の二次元ボディIカップの天木じゅんと、元AKB48人気メンバーの”まりやぎ”こと永尾まりやがグラビアでも共演している。

プライベートでも親交があるという天木と永尾がドラマの枠を”声”(越え)、夢のコラボ。なんと男性の夢”袋とじ”で登場する。公開されたショットはランジェリー風の水着で妖しく絡み合う2人。想像してたより濃厚で刺激的だ。




先日放送の「ペコジャニ∞!」(TBS)でこってりなものが好きすぎるとして出演した永尾。肉の脂身を愛し、アヒージョの油のみを呑み、緑のものを口にしないとマネージャーから悲痛の訴えに大倉忠義が応えるという企画で登場し、その”脂”好きをアピールしたばかり。どうりでグラビアも濃厚なはずだ。

”おはちょんぴ”など、明るい妹系キャラなのに、グラビアではぐいっと濃厚なIカップボディで悩殺する”じゅんちゃん”との相性の良さはこのグラビアを観ていただければ納得するはずだ。5thDVDの発売も決まり、ますますグラビア街道まっしぐらの天木と永尾の共演に期待していただきたい。


(C)西田幸樹/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)