徳江かな 1stDVDがいきなり1位の注目グラマラスボディ、2ndでコスプレ解禁

グラビア 公開日:2018/04/23 110
この記事を
クリップ

舞台やモデルを中心に活躍していたが、2017年12月発売のファーストDVD『初恋Days』が、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位となり、グラビアで俄然注目を浴びた徳江かな

エキゾチックな顔立ちに、むっちりしたEカップの健康的ボディで人気急上昇中の彼女が、待望のセカンドDVD『恋かな?」(エアコントロール)を発売、記念のイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。1stDVDのイベントはソフマップのサブカル・モバイル館で開かれたが、今回はソフマップ最大の会場で、しかも整理券の売れ行きも絶好調という。




昨秋バリで撮影された今作は「友達以上、恋人未満な関係の幼馴染と旅行に行ったストーリー」。初めてコスプレにも挑戦し、ナース姿やバニーガール姿を解禁、むちむちボディに映える絶景を見せているが、いちばんセクシーなシーンも「バニーちゃんですかねー」とピックアップ。「その男の子(幼馴染)の妄想シーンで出てくるので、水鉄砲で攻撃されたりしました(笑)」と好きなようにされてしまったようだが、「また機会があればやってみたい」と笑顔を見せた。コスプレ解禁ということで、次回してみたいコスプレを聞かれると「警察官をやってみたい」と即答。凛々しい顔つきの徳江なら似合うだろうし、確かにタイホされたいかも。

グラビアアイドルとしては、まだ新人の徳江、「グラビアはたのしいです。今後もやっていきたいです!」と嬉しいコメントが聴けた。「もっと売れること」を20歳の年である今年の目標に掲げた徳江のグラマラスなEカップボディが2018年のグラビア界を席巻するかも。今からでも遅くない、要チェックだ。


この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ

関連記事