森咲智美 橋本梨菜 犬童美乃梨、Gカップ三姉妹と一緒に暮らしたら…妄想が止まらない

グラビア 公開日:2018/04/23 153
この記事を
クリップ

「週刊FLASH」(4月23日発売・光文社)では、豊満ボディのグラドルが多く所属する芸能事務所R・I・Pから選抜された”R・I・P GIRLS”の中から森咲智美橋本梨菜犬童美乃梨の妄想爆発グラビアが登場する。

「もしもGカップ三姉妹と一つ屋根の下で暮らしたら…」

芸能事務所「R・I・P」に所属する人気グラドルの3人。FLASHの撮り下ろしで、初めて3人揃っての競艶グラビアに挑戦している。イメージとしては”やんちゃに見えるけど実はしっかりしている”長女が橋本、”いつも長女に見られるけど…の”次女が森咲、”末っ子であまえんぼうでちょっとマイペース”な三女が犬童と妄想するが、あなたはいかがだろう?




洗濯・掃除や泡風呂バスタイム、お風呂上りのバスタオル姿など、三姉妹の共同生活をテーマに撮影した。また、同号の特別付録のDVDでは、3人のグラビア撮影現場を収録。本当の姉妹のように息の合った姿を見ることができる。

なお、このDVDにはほかにもSUPER☆GiRLS 浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳の特別ムービーが入っており、合計75分を収録している。

ⓒ野澤亘伸


<雑誌情報>

週刊FLASH 

4月23日(月)発売 

価格500円

この記事の画像一覧 (全 2件)