”平成生まれの昭和ガール”南ななこ、ダイナマイトボディが気になる

グラビア 公開日:2018/04/20 93
この記事を
クリップ

この4月に南 ななこへ改名し、活動を始めたグラビア界の新星が、4月20日発売の「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)」に登場。レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露している。

発売前の4月15日、グラビア掲載の情報とそのタイトルの一部が解禁になると、彼女は自身のTwitterを通じて、「銭湯態勢とな ネーミングセンス抜群!!! ありがとうございます」と、ファンへ報告。すると多くのファンから「期待しかない!」「買い占めちゃう「「銭湯態勢?気になる」と、喜びのコメントが殺到。心機一転のグラビアに大きな期待が寄せられた。


また、4月からの活動再開に関して、意気込みを綴ったコメントが本人から寄せられている。

「はじめまして!南ななこです。今までは3月に解散となってしまったGEMのメンバーとして活動し、4月からは改名し個人タレントとして活動させて頂いています。ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして...昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです....ありがとうございました!いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!」

なお、誌面では開店前の銭湯で撮影した大胆ショットを5ページに渡って展開。また、“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、さらには3月31日まで自身が在籍し活動していたダンス&ボーカルグループ・GEMについても語っている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ