柔らかそうなGカップ忍野さら、肉感的官能ボディに「すりよりたい」

グラビア 公開日:2018/04/16 148
この記事を
クリップ
}/

「週刊プレイボーイ18号」(4月16日発売・集英社)では、グラビアはもちろん、テレビにモデルにと多方面で活動中の現役Gカップ女子大生 忍野さらがセンターグラビアで登場している。

そのチャーミングな笑顔とはうらはらの肉感的Gカップのド迫力ボディで、「タモリ倶楽部」「マツコ&有吉 かりそめ天国」 (テレビ朝日)や、「ダウンタウンDX」(YTV)などテレビでもひっぱりだこの忍野。




今回のセンターグラビアでは、バストに注目しがちで疎かになった自分を責めたくなるような、むっちり美尻をピックアップしたバックスタイルで悩殺。さらにベルベット生地の”Oフロント”の変形水着や、肌に近い色合いのランジェリーで、問答無用のセクシーボディを惜し気もなく披露。圧倒的なグラビアを堪能してほしい。

忍野は自身のTwitterでも「発売中の週刊プレイボーイにグラビア8ページ載ってます🌼伊豆で撮影。楽しかったな〜😍凄く素敵なグラビアになりました」とコメントし、アザーショットを公開している。

その柔らかなボディに”ずっとすりよりたい”衝動を抑えられるだろうか?


ⓒ𣘺本雅司/週刊プレイボーイ


この記事の画像一覧

関連タグ