霜月めあ、バストのことイジられる「Fカップって言い張ってます!」

グラビア 公開日:2018/04/15 156
この記事を
クリップ
}/

高校生からコスプレイヤーとして活動している、スレンダーなのにFカップの良いカラダ、霜月めあがグラビア界に挑戦、1stDVD『マジカル』(竹書房)を先月発売、記念イベントが秋葉原・ソフマップ1号館で開催された。

人気レイヤーらしく、コスプレで登場した霜月。「私のお母さん世代のアニメなんですけど、高橋留美子さんの作品が大好きで、特にらんま1/2が好きなので、猫の”シャンプー”風の衣装にしてみました」とにっこり。

サイパンロケを敢行した初めてのDVD撮影は、テニスをしたり、海岸を走ったり、元気な”めあ”がたくさん収められているという。「わたし競泳水着が着たくてお願いしたんです。身体のラインもきれいに出ていてオススメです」と、”めあカーブ”と異名をとる、艶めかしいくびれのラインがくっきりの競泳水着に自信を覗かせた。実は運動神経が良くない霜月、テニスのシーンは苦労したと話し、「スタッフさんの投げたボールを打ち返さなきゃいけないのに空振りとかしちゃってました。でもテニスウェアのスカートがひらひらしてます(笑)」と照れ笑い。記念すべき1stDVDの出来は100点満点中50点と評価。「初めてだったので、すごいぎこちないのと、もっと上手くセリフを話せるようになりたいです」と自己分析した。




Fカップバストに関して「サイズをすごいイジラれるんですけど、アンダーが細いみたいで、下着屋さんで測ったら”Fの65”って言われたんです。うそでしょ?って思ったんですけど、下着とか水着着けたら意外とぴったりなんです。現場のスタッフさんにもイジラれるし…。でもFって言い張ってます(笑)」と疑惑のバストサイズはしっかり”F”カップを宣言した。

霜月は4月28日、29日に幕張メッセで開催の「ニコニコ超会議2018」内「超コスプレエリア」から生放送の「niconico cospllection」のMCとして29日に登場するので、こちらもチェックしてほしい。9日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも人気DVDメーカーイチオシ新世代グラドルとしてもピックアップされており、なにかと話題の霜月にぜひ注目してほしい。


関連タグ