青山ひかる グラビア界の一大事件”こんなあおみん見たことない!” オトナの色香にドキッ

グラビア 公開日:2018/04/15 235
この記事を
クリップ
}/

4月13日発売の「FRIDAY」(講談社)では、”みんなの妹系”のIカップ猫娘、”あおみん”こと青山ひかるが、今まで見せたことのない新境地グラビアを魅せている。

「FRIDAY」2回目の撮影、掲載となるあおみん、「久しぶりの単独撮り下ろしでFRIDAYに関しては青年誌よりも少し大人の方が読者層としているのでどんな感じで撮るのかがドキドキでした!掲載も決まってとても光栄で嬉しいです!!」と喜びを語ったが、今回の掲載のキャッチコピーは「グラビア界の一大事件!FRIDAYで青山ひかるが”ハダカになる”。」という刺激的なもの。





みどころについては「今年、25にもなるのでやはり大人めな自分を出していきたいと思いますのでたくさん色んなグラビアへ挑戦していきたいと思います。手ブラよりもセクシーに表現できるように、今後の写真集なども「オトナ青山」を推していきたいと思っています。ゲゲゲの鬼太郎6期の猫娘も大人めになってきたのでそこに合わせていきたいな!と笑」とアニオタのあおみんらしい例えで、オトナを前面に出したグラビアを振り返った。

光での表現なども多岐にわたり、普段と違う青山を魅せている。デビュー当時と比べて、グラビアポーズは成長。「どうなってるのかわからないポーズとかも平気でできるようになってますもん笑」と笑顔を見せ、「腰も入るようになりましたし、力も入らなくなってきた…本当に表現することに関して楽しさを見出せるようになって来たかなーって!」と人知れず積み重ねてきた熱意と努力の賜物を、あおみんらしく”あっけらかん”と答えて見せた。

「sherbetも本格的に活動して、たくさん色んなことを挑戦していきたいと思います。それは「脱ぐ」というわけではなく「芸術」を「残す(遺す)」ということです。グラビアを馬鹿にされずに「素敵」と思われるように活動していきたいと思います!!」と綺麗な猫目を輝かせたあおみん。さらなる高みを目指し、グラビア道を極めていく。

この記事の画像一覧

関連タグ