大澤玲美、Fカップ美乳の若奥様にメロメロ

グラビア 公開日:2018/04/14 180
この記事を
クリップ
}/

グラビアのみならず、女優やモデルとしても活躍中の大澤玲美が、10枚目となるDVD『奥様はれいぴょん!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。

節目の10作目は、1月にバリで撮影されたもの。初めてのバリで、初めて奥さんに挑戦した今作は、「旦那さんと一緒にバリに新婚旅行に行きます。今回は台詞も多いんですよ。大まかなストーリーはありますけど、アドリブのシーンもあって楽しく撮影ができました」とニッコリ。その中でも一番のおススメのシーンは、「ウェディングドレス風の衣装を着ているシーンです。スタッフさんたちが、このシーンで羽を飛ばしてくれたんですよ。フワフワってキレイに舞わせるのが大変でしたけど、スタッフさんも頑張ってくれたので、すごくキレイなシーンになっています」と紹介した。




初めての若奥さんを演じた大澤だが、「結婚の経験もないですし、わからないことが多かったですけど、自分の理想の新婚生活を描きながら演じてみました。わからないなりに素で楽しめましたね」と振り返った大澤だが、5月8日に25歳を迎える。実際の結婚について聞いてみると「友人でも結婚している人はチラホラ出てきていますけど、私は今のところ縁がないと思います。今はお仕事を頑張りたいですし、今回のDVDで奥様気分を味わえたので、これでちょっと満足しています」と語ったが、記者から何歳までに結婚したいかという質問が出ると「30歳になったらちゃんと考えます。それでは遅いですかね?最近、姪っ子が産まれたので、子供がほしい願望はあるんですけど、、いつか結婚できると漠然と思っていますけど、こういうのってドンドン婚期が伸びていっちゃうんですよね。でもお母さんには孫の顔を見せたいので、結婚はあまり遅くはなりたくないです。もしその時が来たら皆さんに報告しますね」と結婚発表の約束をしてくれた。良い報告を待ちたい。

関連タグ