9頭身Fカップ捜査官松嶋えいみ 捕われて露わな姿に!?

グラビア 公開日:2018/04/14 166
この記事を
クリップ
}/

高身長にボリューム満点のFカップの持ち主で、神ボディを武器に人気上昇中の松嶋えいみが、最新DVD『エイミー・チェイスミー』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。秋葉原・ソフマップで行われた発売記念イベントが行われた。

13枚目となる今作は、昨年12月にタイのプーケットで撮影されたもの。「タイで撮影するのは今回で4回目なので、慣れた場所も多くて、天気もよかったので、楽しく撮影ができました」と松嶋。今作について「麻薬取締りの潜入捜査官に挑戦しています。犯人がタイに逃亡したので、潜入捜査しています。セリフとかも難しかったけど、楽しかったです」と振り返り、お気に入りのシーンには競泳水着シーンを選んだ。「潜入捜査官なんですけど、なぜか競泳水着を着ているシーンがあるんですよ。その水着もの布面積が小さくて、かなり変形しちゃっているんです。競泳水着って言えるかどうかわからないくらい変形したセクシーな水着を着ている姿を見てほしいです」とアピール。「最後のシーンで犯人に見付かって捕まっちゃうんですよ。そこで脱がされて黒いボンテージ風のレオタード姿にされてしまっています」と恥ずかしそうに明かした。




今作は松嶋の趣味でもあるサバイバルゲームの要素が満載で、かなり気合を入れての撮影だったそうだが、プライベートでのサバゲー事情はあまり順調ではない様子。「しばらく行っていないです。今年こそ遊びに行きたいです。じつは立派な銃を買ったので、それを早いうちに使いたいと思っています」と意気込んだ。

また4月7日に26歳の誕生日を迎えた松嶋。「毎年のように言っているんですけど、今年こそカレンダーを発売したいですね。最近はK-1だったりインターネット番組などにも出させてもらったりしているので、新しく私を知ってくださるかたも増えてきているので、その人たちにもグラビアをもっと見てもらいたいなと想います」と目を輝かせた。

関連タグ