天木じゅん S字ラインが艶めかしい超大人ショット、Iカップの横乳がこぼれそう

グラビア 公開日:2018/04/13 722
この記事を
クリップ

グラビアはもちろんドラマ、バラエティーで大活躍のIカップ二次元ボディ天木じゅんが、芸術的に綺麗なプロポーションを魅せた。

10日のTwitterに深夜の大人グラビアとして、超セクシーなボディスーツだろうか、水着の一種だろうか、胸の部分に刺繍柄を施した、外人モデルが着こなすような大人っぽい衣装の写真をアップ。同日にはこれまたセクシーなナースコスで「#具合悪い人手あげて 」と誘った。

最近ドラマ「声ガール」(ABC/テレビ朝日)の収録が忙しいのか、”じゅんちゃん”の魅惑の二次元ボディショットが少なかったが、その分を補うような大量投稿にファンも乱舞している。

このセクシーショット、Instagramにも公開したようで、「この写真たち載せたらInstagramのフォロワー様が一晩で2500人増♥︎みてくれてありがとうございます♥️」と感謝のコメント。確かにフォローしたくなるいい女だ。




さらに「必殺振り向き編 」というアザーカットも公開、みごとなS字ラインを描き、たわわにはみ出たパンパンの横乳がそそる。トレーニングの成果か、最近は自慢の美巨乳”天乳”だけでなく、きゅっとしまったヒップ”天尻”も好評の天木。ファンは「かっこいいし可愛い 」「素晴らしいヒップライン!これからもトレーニング頑張ってくださいね 」「こんなの誰でも悩殺される!! 可愛すぎる、、 」などなど天木のボディにKOなコメントが溢れ、海外からもたくさんのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ