Hカップ鈴木ふみ奈「水曜日のダウンタウンSP」で裸に!?

グラビア 公開日:2018/04/11 311
この記事を
クリップ
}/

Hカップの迫力ボディで大人気の”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、11日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演する。

番組HPに”鈴木ふみ奈”の名前が記されており、予告動画には鈴木と思しき半裸の後ろ姿とともに「ラップで裸は見えなくなるのか検証」のテロップが表示されている。本人の口からはどんな検証に参加したのか語られていないが、本日オンエアの「水曜日のダウンタウン」には副題に「こち亀検証SP」とつけられ、夜9時からの2時間スペシャルとなっており、「ダイバーが釣り針に魚をつける接待釣り」「街中ゴルフ対決」など、”こち亀”のエピソードを検証していく。




鈴木は、秋本・カトリーヌ・麗子が裸にラップだけを巻いた、こち亀でも非常にセクシーなエピソードを検証すると思われる。鈴木ふみ奈ファンならずとも全グラビアファンは必見の放送となるだろう。

現在鈴木のTwitterには5月2日(水)に発売予定で、鈴木がカバーガールに抜擢された「着衣巨乳写真集wrap the BOOBs2」(一迅社)のオフショットが数枚掲載されているが、着衣を全て脱ぎ捨て、ラップだけになるであろう鈴木の姿を想像すると、放送時間が待ち遠しくなる。ぜひチェックしてほしい。

この記事の画像一覧