”エキゾチックもも姉”青山めぐ、限界露出のこんがり美ボディにノックアウト

グラビア 公開日:2018/04/03 497
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ16号」(4月2日発売・集英社)では、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)でセクシー検証に登場する美女、青山めぐがついにグラビアを披露する。

時間を聞かれると、ふとももを露わにし、”もも時計”で教えてくれたセクシーおねえさん。オンエア後のYahoo!検索ワードで”もも時計”が1位となり話題に。その後、「言われてみれば見た事のないもの」 企画にレギュラー登場、「目盛ストッキング」「ゴルフのカップが倍の深さだったら」 などのセクシ―検証でマツコや村上信五を虜にしたお姉さん、青山めぐが「週プレ」に限界露出で登場した。




体型維持やダイエットの領域を超えて本気で取り組んでいるというキックボクシング。今回はそのキックボクシングをテーマに、鍛え上げられた肢体を余すところなく披露した。

撮影時には、ほとんどのシーンでブラジャーを外して挑戦。ハッキリ言って安心できないハラハラな仕上がりとなってる。颯爽と高くキックを決め、上手く脚で隠れているが、上半身はトップレス。87cmの美バストが揺れる。日焼けしたこんがりボディも悩ましく攻める”エキゾチックもも姉”の大胆挑戦を堪能してほしい。大好きなお酒を一か月間抜いて臨んだという彼女の覚悟も見届けたい。

ⓒ佐藤裕之/週刊プレイボーイ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ