スパガ志村理佳 浅川梨奈 渡邉幸愛、待望のイメージ作品が3作同時発売

グラビア 公開日:2018/03/23 122
この記事を
クリップ

2010年のデビュー以来、女性アイドルグループの最前線で活躍するSUPER☆GiRLS。その中から、浅川梨奈・渡邉幸愛・志村理佳の初イメージ作品(DVD&Blu-ray)がリバプールより、4月27日(金)に3作同時発売となることが発表された。


各誌の表紙グラビアを多数飾り、その魅惑のボディでクラビア界でも不動の人気を誇る浅川梨奈。「可愛すぎる困り顔」としてグラビア界で注目を集める渡邉幸愛。先日のコンサートにて6月での卒業を発表し、最初で最後のイメージ作品となる志村理佳が水着ショット満載で贈る待望のイメージ作品だ。





キュートな見た目にEカップの完璧なスタイルで人気沸騰中の浅川は『お待たせしました!』 は、童顔巨乳“浅川梨奈”のパーフェクトボディが弾ける。ドラマ等多方面で活躍中のなぁぽんを知るにはオススメの一本となっている。


渡邉幸愛『はじめまして、こうめです。』は、困り顔すら可愛いと称される、渡邉の初イメージ作品。SUPER☆GiRLSの正統派美少女として注目を浴びるこうめにスポットを当て、若さ溢れる映像でアナタのハートを鷲掴みにする。


スパガNo.1の天然ガールが、天使の微笑みを振りまく、志村理佳『振り返るな!』は、おバカでキュートな“志村理佳”の天使の微笑みがイジらしい。SUPER☆

GiRLSの初期メンバーとしてグループを支える”りかたそ”。グループ最年長ながら皆から愛される笑顔と、大人の魅力が溢れ出す最初で最後のイメージ作品となる。


いずれもDVD・ブルーレイは同時発売となっており、DVDは全国のローソンにて先行独占販売、ブルーレイは全国の一般セル店での販売となる。ぜひ楽しみにしていてほしい。


ⓒLiverpool