柳いろは セクシーおねえさんが素肌にサロペットであわや横乳が!?

グラビア 公開日:2018/03/04 86
この記事を
クリップ

グラビア、バラエティなどマルチに活躍中の柳いろはが、1年ぶりとなる6枚目の新作イメージDVD『恋するレトロガール』(イーネット・フロンティア)を2月22日に発売、記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

サイパンロケを敢行した今作、「サイパンは3回目なんですけど、海が綺麗ですよね。なのでジャケットも海をバックにしました。このピンクのポップな水着が映えるなあって思いました」と表紙もお気に入りの出来栄えだったようだ。久しぶりのDVDということで「自分のやりたいことぎゅっと詰め込みました。ミーティングから参加して意見を出しました」とにっこり微笑むと、「設定が”HOOTERS”の定員さんみたいなコスチュームで、BARで出会うんですよ。そこから観ている方と恋愛していくんですけど、お店抜け出してデートしたりとか、朝サーフィンしたりして、健康的且つアクティブな恋愛を描いています」となんとも妄想を掻き立てるシチュエーションだ。「でも実際サーフィンはしてないんですよ。丘サーファーです」とおどけてみせた。





お気に入りシーンに挙げたのは、全身ピンクの服で中が黒い下着のショット。「その映像がすごくキレイに撮れていて、自分でもエロい感じだと思ってます。ギャップがあってセクシーに撮れたと自信作ですね」と話し、さらに「デニムのサロペットというカジュアルな服装なんですけど、横ががっつり開いていて、実は中何も着てないんですよ。これでフリスビーとかやっちゃたりして(笑)。見えそうで見えないっていうのがグラビアのセクシーさなので、ドキドキ感を観てくださーい」とアピールした。

柳は4月公開の人気漫画家・岡田和人原作の実写映画「天使じゃないッ!」に、クラスのヒロイン役のラストアイドル吉崎綾とともに悪魔役でW主演を果たす。艶あるいい女へと成長した柳の悩殺ボディをこちらでも堪能できるので、楽しみにしていてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ