2月27日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、元アイドルユニット アイドリング!!!メンバーで、DJ LUKAとしての顔も持つ倉田瑠夏の撮り下ろしグラビアが登場する。
昨年末、5年半ぶりのイメージDVD『LUKA is back!!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。14歳から20歳に大人へと変貌したナイスボディが話題となり、AmazonのDVD売れ筋ランキングで1位を記録。グラビアが再評価されている。
今回は、保育士の資格を目指して勉強中の倉田が、ハウスキーパーに扮し、水着で掃除やアイロンがけを行う様子をグラビア撮影。エプロンから覗くたわわなバストも眩しい、家政婦風の妄想グラビアでやさしく誘惑する。「FLASH」初撮り下ろしとなる。また、FLASHデジタル写真集も3月下旬に発売が決定している。
さらに舞台「続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~」(4 月 11 日から 15 日まで新宿村 LIVEにて公演)に二ノ宮椿役で出演と、女優としても活躍の倉田渾身の最新グラビアに期待してほしい。
写真:岡本武志
<雑誌情報>
週刊FLASH
2月27日(火)発売
価格430円