美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー

グラビア 公開日:2018/02/23 124
この記事を
クリップ
}/

グラドルユニットsherbetの中心メンバー、グループの振付担当としても高いダンススキルを見せ、キュートな笑顔に健康的な美黒のGカップボディが人気の橋本梨菜。2月23日に新作DVD『こんがり~な』(竹書房)をリリースした。

大好きなハワイのギラギラの太陽の下、黒光りするパーフェクトボディは、観る者を釘付けにする。日本一黒いグラビアアイドル~なにわの~ブラックダイアモンド~という異名も板に付き、その魅惑の美黒ボディでグラビア界をひた走っている。Gカップだけではない、日焼け跡のグラデーションがキュートな美尻にも大注目だ。





橋本は「今回はタイトルの「こんがり~な」の通り、大好きなハワイでガンガンに焼いて撮影したDVDです!これを観て梨菜と一緒にハワイを感じてください♡黒さも日焼けもばっちりで、まだまだ寒いですが熱~い気分になれます!3月にはイベントがあるので是非遊びに来てくださいね♡」とメッセージを贈った。その発売記念イベントは3月24日(土)ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で14時から開催される。こちらもぜひチェックしていただきたい。

この記事の画像一覧

関連タグ