グラドルたちの「ねこの日」セクシーで可愛いにゃんこがいっぱい

グラビア 公開日:2018/02/22 296
この記事を
クリップ
}/

2月22日はおなじみの語呂合わせの”猫の日”だ。Twitterでは「#猫の日」「#ねこの日」「#にゃんにゃんにゃんの日」などのハッシュタグが付いた、ねこ画像や、二次元のねこコス画像が大量にアップされているが、グラビアアイドルもキュートでセクシーな”ねこ”になった画像を公開、ファンが歓喜している。

恵比寿マスカッツ1.5のグラドルメンバー夏目花実は、「あ…猫人間になったかわいコちゃんたちの写真をたくさん見る日だ???」とある意味”猫の日”スタート宣言のようなツイートを22日早々につぶやいた。天木じゅんは白猫の耳で”がおポーズ”、いまにもIカップが飛び出そうな大迫力な”天乳”にゃんこショットを公開。スーパー合法ロリ巨乳の”まりちゅう”こと長澤茉里奈は「にゃんにゃんにゃん??」と、白の極小バンドゥビキニ姿のセクシーしろねこに変身。むちむちHカップ”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈は、「今日は猫の日らしいのでオフショットを猫風にお届けしますにゃ?((ねこコスの写真がなかっただけ))」と鈴と猫耳を加工した黒ビキニ姿をアップ。





”童貞を殺す琉球空手”という必殺技を持つ清水あいりは「いつも癒しをくれる猫様に感謝です。#猫の日なのに自分の写真を貼り付けがち」と自虐的に、”にゃん”と招き猫スタイルの”ぷゆ”パイを披露。”みづきち”こと星名美津紀は、写真集「もしもうちの猫がかわいい女の子になったら」からのちょっぴりセクシーポーズの妄想カットを公開。Iカップ猫娘の青山ひかるは、撮影会でのランジェリー風なオトナっぽい黒猫姿を披露、さすがよく似合っている。

100cm超乳”やなパイ”こと柳瀬早紀も鈴木と同じく、「猫みたいなやつないから、画伯が耳つけたしました。」と自ら描き足した加工写真をアップ。しかし爽やかなグリーンの変形ワンピースビキニからこぼれるIカップに目が行く。Aカップグラドルの鈴木咲は「#自己顕示欲解放中」とし、仲良しの”吉田山”こと吉田早希との2ショット写真を公開。「やっまとダブルキャットした思い出」とキュートな肉球付きのねこコス写真を上げた。

”わかにゃん”とねこイメージのニックネームを持つ森田ワカナは、「今日って猫の日なの??と言う事はわかにゃんの日?わかにゃんこ飼ってください?」と思わず家に連れて帰りたくなるねこコスで誘惑した。適乳グラドルの”さっちょ”こと大貫彩香は、セクシーな黒猫動画をアップし、さらにイエローとスカイブルーのキュートなビキニにおそろいの猫耳でキメた。

まだまだ”ねこになったカワイイ子”がTwitterを賑わせそうだ。